みんなでチラシを折りました

ボランティアの仲間も駆けつけてくれて活動していた街頭活動。
事前に用意していたチラシも多くの人に受け取ってもらえました。

朝の段階で用意していたチラシが無くなり、昨日は喫茶おおねこの日で用意ができない。
仲間と相談した所、今日はみんなで話をしながらチラシを折る日にしようかということになりました。

普段はゆっくりお話が出来ない方とも、チラシを折りながらお話することが出来ました。

楽しすぎて写真を取るのを忘れてました。
次は終わったあとの記念写真なんかも撮りたいな

今日は勤労感謝の日

活動はお休みの日としています。

また明日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
鈴木 なりさ喫茶おおねこ店主
1997年 9月生まれ ちいさな農家育ち
2016年 青山学院高等部卒業
2021年 2月 武蔵野市で地域密着喫茶店「喫茶おおねこ」開業。以降ひとり店主として地域活動をスタート
2021年 3月 ICU(国際基督教大学)卒業
2023年 武蔵野市で地域密着喫茶店「喫茶おおねこ」のひとり店主をしながら、初めての選挙応援を経験(さこうもみ武蔵野市議会議員)
11月 政治活動を開始
12月 武蔵野市議会議員補欠選挙へ立候補