市役所のさくらごはんさんでランチ♪

「市役所のさくらごはんさんでランチ♪」
障害者総合センターなどを運営している
社会福祉法人武蔵野さんが運営する食堂
「さくらごはん」さんにてランチ!
ヘルシーなメニューを提供するお店で、
障害を持ったかたも従業員として働いています。
「ごはん少なめのかた〜」という他の方のアナウンスを聴いて、なるほどわたしも少なめにしておいたらよかったかな?と思ったけれど、そんなことまったくの杞憂でして美味しすぎてペロリ!と完食😋
市役所の8階にあって、
景色もとっても綺麗なんです〜!
ごちそうさまでした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
鈴木 なりさ喫茶おおねこ店主
1997年 9月生まれ ちいさな農家育ち
2016年 青山学院高等部卒業
2021年 2月 武蔵野市で地域密着喫茶店「喫茶おおねこ」開業。以降ひとり店主として地域活動をスタート
2021年 3月 ICU(国際基督教大学)卒業
2023年 武蔵野市で地域密着喫茶店「喫茶おおねこ」のひとり店主をしながら、初めての選挙応援を経験(さこうもみ武蔵野市議会議員)
11月 政治活動を開始
12月 武蔵野市議会議員補欠選挙へ立候補